サラリーマン出張太郎の福岡・博多出張プランでやるべき3つの事

福岡・博多に出張といえば「もつ鍋」「ラーメン」「リラクゼーション」で決まり!雑誌やテレビであまり紹介されない穴場を紹介します!

ビジネスパックや出張パックで安くあげた分、食事と癒しに贅沢する!

せっかく仕事で福岡・博多に出張に行くんだったら

ぜったいやっておきたいことが3つあります!

 

①やっぱり「もつ鍋」 東京にもたくさんあるけど、

やっぱり本場は違います!

意外と「みそ味」が美味しかったりします^^

博多風に言うと「バリうま」

f:id:fukuoa-info:20130920212847j:plain

 

f:id:fukuoa-info:20130920212900j:plain

 

もつ鍋 おおやま 博多駅店

 

 

②「ラーメン」ははずせないでしょ?

東京のラーメンはうまい!確かにうまい!!

しかし、博多ならではの味ってものがある

それを食することなく出張から帰っていいのか!?

f:id:fukuoa-info:20130920212928j:plain

 

f:id:fukuoa-info:20130920212942j:plain

 

f:id:fukuoa-info:20130920212955j:plain

 

博多一双

 

 

③最後は仕事の活力源「マッサージ」

仕事前に身体をほぐして備えるも良し!

仕事後にゆっくりまったり疲れを取るも良し!

デキる男は体調管理もバッチリ(^^)

しかーし、、、

福岡のマッサージ業界は数年前から価格破壊が起き

レベルがかなーり低くなってます(T T)

※激安店は要注意です※

なかでも「東京クオリティ」のお店を紹介します。 しっかり男のココロとカラダを癒してくれます!

 

マッサージ好きならわかる! かなりレベルの高い施術!!

 

 

常連らしき社長さんの本音トークもおもしろい!

男性専門リンパマッサージサロン楽key

 

私は最近、この3つのお店のおかげで 福岡出張が楽しくてたまらない\(^^)/